先日は日記お休みしました..

夜までドタバタ仕事してたんですが、急に大事なお客様から「飲みに行くぞ~光線」が発せられたのでそのまま夜の街に消えて行きました。家に着いたら3時前..今朝起きるのが辛い事..仕事も集中力無かったし..今日は早く帰りたい..
さてこの前の日曜日は雨が降っていたので「何処かへお出かけ」は中止して、駐車場が屋内にあるスーパーにお買い物に行きました。行ったところは家から少し離れていますが、国道1号線沿いにあるあの有名な「ド○キホーテ」。一昔前は「放火騒ぎ」少し前は決着がついたみたいですけど「弁当屋さんへのM&A」。そういえば「M&A」の時はお弁当屋さんの入口に「買収反対!」って貼紙がしてありましたね..
さてさてその「ド○キホーテ」、「放火騒ぎ」が元で改善されたとはいえまあ狭いところにあれだけ多くの品物を陳列できるものだと感心してしまいました。狭い上に人が多いのですれ違うのも大変でしたけど。特に欲しいものも無く見物のつもりで行ったんですが、見ていると何だかいらない物まで買おうかって気分になってしまいます。さすが勢いのある会社?は違いますね。それにしても疑問点が一つ、なんで色んな場所に「乾電池」ばかり置いてあるのでしょうか??本当に多かったです。まあそれはともかく、我が家のお買い物場所の選択肢が一つ増えた事は嬉しいです。
今日で2月が終わりです。あっ、明日は給与計算日だ!事務処理もやらねば..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です