本日は閲覧数が非常に少ない..寂しい..

毎日(平日は)この日記を書いていますが、うちの会社HPの隠し訪問カウンターもチェックしています。今日は21時までに本当に0です..週末だから読者の皆さんは忙しいのだと自分に言い聞かせてます..
さてこの日記、世間ではブログと呼ばれている範囲に入ると思っていますが、どこかの記事で「立ち上げから3カ月後も書き込みを続けているブログは1370万件で,約270万件が少なくとも週に1度更新している。」と言うのがありました。どこまで信憑性のある記事なのかは定かではありませんが、全世界の話だろうと思います。話半分として、きりの良い数字にしても「約100万件」の中の1件なのかと思うと「何だか自分も頑張ってるな」という良い気分になります。
とりあえずこの日記が書ける場所を作ってから、もうじき1年になります。作った時は「さあ書くぞ!」と思いながら「三日坊主(実際は1日だけ)」で終わった事を懐かしく思います。その後復活してほぼ平日は毎日書き込みをするようになってから半年になります。もう何だか生活の一部になっちゃってます。気分屋のこの自分が..
ところで会社のホームページは1年以上更新も殆どされないまま(更新ネタが無いので)存在しているので、そろそろリニューアルして欲しいな~と思っています。ついでにこの日記も今風のやつに変えて欲しい~。直接社員に言う勇気が無いので、この日記で要望しておきます。
皆様リニューアルを乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です