「アルコール消毒」不発??

すみません。先日は体調不良の為、午前中の重要会議だけ参加して早退してしまいました。おかげさまで今日は何とか動けていいますが..
早退したのに良くない(?)かもしれませんが、夜のテレビ番組「ガイアの夜明け」を見ました。その中では「海外に進出している流通業」ということで大手コンビニや古本リサイクル等の実例が紹介されていました。その中で気になったのが「アフリカに出店したコロッケ屋」です。実は約10年前に前職で平社員をやっているころ「新規事業提案」で私が考えたのがこの「コロッケ屋」です(ちなみに対抗馬?は「ヒゲ」販売でしたが)。発想は良かったのですが、当時の私にはそれを実現に移す金も経験も勇気も無かった事が今思うと非常に悔やまれます。でも今だとやれそうな気がします。それだけ自分が成長したということでしょうか..
さて我が社も今年1年を無事乗り切る事が出来ました。1年を反省し、来年どうするかをこの年末に考えたいと思います。来年は今年よりもっと楽しいことをしたいと思っています。
皆様、今年1年本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です