何だか暇(?)なので日記書いてます。

午後家族を羽田まで連れて行き飛行機に乗せて来ました。晴れて独身生活と思ったのですが、夕飯一人で食べてテレビ見てたら何だか妙に寂しい気分になっています。世間はクリスマスで盛り上がっているからですかね。
帰省の為に家族を羽田まで連れて行ったんですが、本当は車で岡山まで帰るつもりでした。しかしここ最近の寒波の影響で高速道路が雪で通行止めや交通規制になっているので「どうしようか?」と悩んでいましたが結局飛行機となってしまいました。幸いな事に中国地方では「岡山」だけが雪の影響を受けることなく飛行機が飛んでいました。こんな時は「あ~温暖なところで良かった」と思ってしまいます。
先日仕事でお付合いのある「富山」の方とメールで情報交換していたのですが、今は雪で大変らしいです。聞くところによると通勤で使用している車、朝会社の駐車場に止めていて夕方になると雪に埋まって見えなくなるらしいです。雪国(?)で生活するって大変なんですね..
さて明日はクリスマスイブ?ですが一人で部屋にいても寂しいので会社行って仕事でもしますか..でも寒そうなので部屋で寝ているかも..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です