今日は本当に寒いです..

週末からの寒さの影響(?)で若い方の社員が体調崩して本日はお休みです。皆さんも気をつけましょう!【健康管理は自分を頼りに?】
以前日記でご報告しましたがついに今作業している事務所がセキュリティー強化されました。って言っても入室する時に「IDカード」が無いと入れないだけですけど。こうなって不便になったのがトイレに行くにもこのゲートを通過しなきゃいけないけないこと。遠回りすればゲートを通過しなくても良いのですが、やっぱり近いところを通ってしまいます。もう少し考えて欲しいです..。
あっ、今日は例の同友会の集まりが横浜であります。これから行くんですが終わるのは22時30分。その影響で「月9ドラマ」が見れません。最終回なのに..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です