名刺の色が違う??

当然我が社は手作りの名刺ですが、事務所のプリンターインク変えたら名刺の色が違う!と社員からクレームが..そんな事言われても..
ということでプリンターつながりで本日はまる一日かけて事務所で年賀状の作成をしました(個人用も含んでいますけど)。それにしても写真をいれるとインクの減りが異常に早い。インクの交換しなきゃ。そうすると、また名刺の色が違うって指摘されそうな予感が..
さて、今年の会社用の年賀状は生まれて初めて手書きのコメントを入れました。やってみて分かったのですが記入する「一言」を書くのが非常に難しいです。宛名を見ると今年一年の出来事を思い出しちゃうので。困った末に実行したのが「ガソリン注入!」。お~、筆がスラスラと滑るように走る。でもやっぱり数枚残りました。残った数枚の宛先を見て納得しました。酔っ払ってもシラフにさせる人達でした。つまり今年一年本当にお世話になった人と来年お世話にならなきゃいけない人。う~んう~んと悩んでなんとか書きました。書き込んだ内容は秘密ですが、自分でもかなり大胆な事を書いたな~と思います。
は~、この日記書き始めて初の土日皆勤です。年末モードで結構頑張ってるでしょっ?(本格的酔っ払いモード!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です