先日は日記お休みしちゃいました。理由は..

そうです。例の「大忘年会」をやる為に定時がきたら速攻で出発したからです。日記も仕事も「そっちのけ」で..
「うは~、すげ~、でけ~、かっちょ良い~、首が痛い~(長時間見上げていたので..)」これがヒルズデビューの感想です。地下鉄降りて案内表示に従い地下道を抜けエスカレータを昇るとそこには聖地が聳(そび)え立ってました。おまけにクリスマスに合わせたイルミネーションのきれいなこと。しばし感動に浸った後、ビル内で入居企業名をチェック。「お~知っている会社が沢山ある~」「悔しい~」「今に見ておれ、うちの会社だっていつかは..」。それにしてもすごいところです。ビルそのものもすごいですが、その周りにあるおしゃれなお店や施設も。こんなところで働けたら良いですね。興奮の中(どうも私だけみたいですが..)忘年会の会場へ突入!おしゃれなお店でおいしい食事(特にチーズ)とお酒(私はワイン、社員はカクテル)と楽しい会話で盛り上がりました。その後再度ヒルズに戻り酔った勢いで記念撮影!は~~、面白かった。また行きたいと思ってます。
今日はそんな楽しい夜を過ごした翌日の土曜日。何で仕事してるんでしょうか..は~、障害対応です。こちら側が原因じゃないですが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です