UIレビューが無事終わりました!やったー!

現在関与しているシステムのUIレビューが完了しました。(実際にUIは担当していませんが..)でも、第一関門突破という事でこれから先が見えてきました。時間は短いけど頑張ります!
という打合せは夕方からで、先日からそれまでは一生懸命「納品」の準備でした。夏休みの宿題のように最後の駆け込みをやっています。社員さん達とは作業の範囲が異なるので、私の担当分は自分で作らなきゃいけません。目がシバシバするくらい画面と睨めっこ!でも、この作業はどちらかというと「単純作業」に近いです。「あ~創造的な作業がしたい!」と真剣に思っちゃいました。「逃げたらあかん!」期限は明日までなのでそれまでの我慢?
さて夕方からの打合せが終わって席に戻ると誰も残っていない!「そうか、終わったんだ!」一人は寂しいので帰りますか。お~っと今日は戦いが待っている!今日こそは負けないぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です