PCが届きました!でもまだ箱開けてないですけど..

テレビは買っていないので借りないと何も出来ない!でも本日は借りられない..ちょっと寂しいです..
先日は文化の日でお休みだったので一日中家にいました。その間ダビングしたビデオ見たりしてました。そのビデオ「VHS」ではなく「EDベータ」です。皆さん知らないでしょうね..昔(20年前)は有名だったんですけどね。そろそろ機械そのものもテープも寿命がきそうなので、DVDにでもダビングしなきゃと思い始めていますが、DVDの録画機械が我が家には無い。残念です。
でも良く考えるとこのビデオデッキ、最近は殆ど使っていないという事もありますが、結構長持ちしていますね。家族に無茶苦茶な操作をされているにも係わらず..本当に良い物だったんですね。購入金額は高かったですが..
物は大事に使いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です