COOL BIZ...

結局恩恵に預かることもなく上着とネクタイを常用していました。
今いる職場ではお客さんの涼しげな姿を見かけましたが、結局うちの会社では実施出来ずに終わってしまいました。この制度(?)、たぶん世間の多くの営業さんが悩まれたと思いますが、そんなこと言ったってお客さんの中には嫌がる人もいるんです。そういうリスクを考慮すると普段通りの格好になってしまった訳です。
さて、このCOOL BIZ 涼しいという事でノーネクタイが一般的ですが、同時に首が苦しくないという恩恵を受けた方が多いのではと思います。その方たちはCOOL BIZが終わるとネクタイをしなければいけないという妙な苦しみを乗越える試練が待っている訳ですね。
ところでこのCOOL BIZ、何月何日までやるんでしょうか?何処にも書いていないような気がしますが..同様にWARM BIZっていつから始まるのでしょうか?WARM BIZは実施出来そうな感じなので..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です