選挙での初体験?

ちょっと遅い報告になりますが、行った時に初めて「出口調査」なるものを経験しました。
投票終わった後に出口付近で怪しい人と目が合って「アンケートお願いします」と言われたので良く見ると「N○K」の腕章。「お~、これが噂の出口調査か~」と感激しながらアンケート記入。何だかちょっとうれしかったです。
さて本題。我が社では選挙前は「行くの?」選挙後は「行ったの?」という話題が自然に出ていました。結果は皆投票しました。「選挙」に対する意識が強く嬉しい限りです。会社人だけでなく社会人としても胸を張れるような社員教育が出来る会社にしていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です